タイトル

逃げれば一つ、進めば二つ

プロフィール

【名前】
ゆきすけ

【最近はまってるアニメ】
Fate/Zero

【最近はまってる機体】
ブリッツ

【最近はまってること】
学校でギターを弾く

リンク
総訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

背景などの変更

背景の画像を変更しました。
その他にも見出しの色を変えたり、文章の背景色が透過していた不具合を直しました。
ちゃんと文章の背景がホワイトになっていれば嬉しいです。
今後もちょくちょくいじっていこう。

2015/06/14(Sun)

鮭のムニエル作りました〜


油で焼いた後、バターしょうゆで仕上げました。少しバターの味が濃かった気がしますがおいしくいただきましたヾ(=^▽^=)ノ

2011/08/10(Wed)

レアチーズケーキ作りました!


形は少しいびつですが、味はとてもおいしいです。ちなみに型はアルミホイルで自作です!いつかちゃんとしたもの買います( ̄∇ ̄+)

【材料】
・クリームチーズ 100g   ・牛乳 50ml  ・生クリーム 50ml  ・砂糖 小さじ6杯くらい(お好みで)  ・粉ゼラチン 5g(7gくらいがちょうどいいかも) ・水 およそ60g 

【作り方】
1.粉ゼラチンを水でふやかしておく。
2.常温でやわらかくしたクリームチーズと砂糖をよく混ぜる。
3.電子レンジで温めたゼラチンと牛乳、生クリームを2に入れ、よく混ぜる。
4.型に3を入れて冷蔵庫で冷やしてできあがり!

クッキー生地はお好みのクッキーを細かく砕き、溶かしたバター(orマーガリン)を混ぜるだけです。バターの量が難しいからクッキー生地作るのがメンドイ(;´Д`A ```
レアチーズ自体は手軽に作れるので1度作ってみてはいかが♪

2011/08/08(Mon)

Come with Me 見ました!

ブルーレイディスクで見ましたが、すごく画質がキレイで音質も最高の状態でライブを見れて最高でした!

公式サイトへ

2011/08/07(Sun)

トップへ戻る
© 2011 あなたのホームページ
inserted by FC2 system